シーバス ナイトルアーフィッシング 夜釣り 港湾

2014年03月28日

【釣果情報】
おはようございます。

昨晩は晴れ日、中潮の上げ、一旦自宅へ帰って、

21時頃からの岡山港へ行きました。

23時前にヒット! ギリギリ60cmでした。

先週金曜の大雨の夜も69cmがヒットしましたが、

そろそろ大型シーバスがキャッチしたいなあと思っている今日このごろです。

今日は到着時点で潮がよく動いていて潮目もあり、

大型シーバスのジャンプも遠くの方で見えました。

今日こそはと思いながらキャストし、

粘って粘ってようやくキャッチできました。

ボウズで終わるより次回へ繋げていける意味ある一匹だったと思います。

今日感じた事は、

「きっと、大物は、ベイトを楽して食えるポイントにいるんだろうな」と言う事です。

正しいかどうかはわかりませんが。

boat1.jpg

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。