シーバス 岡山市の児島湾でスズキ73㎝

2013年12月18日

【釣果情報】
こんばんは。

本日も、諦めることなく岡山市の児島湾にある防波堤へ、

夕マズメ、下げ潮に行ってまいりました。

予想ヒット時刻は6時でしたが、

少し早目の17時45分ごろヒット!(下げ5分)

「世の中、たまには思い通りに行く事もあるもんだな」

と思いながら、

ウキウキで足もとまで寄せる。

ぶり上げるにはサイズがデカいなと判断し、

久々に6mのタモが出陣!

逃がさんぞ!と思いながら、ようやくキャッチ!

boat1.jpg

高所から姿が見えた時はランカーか?

と期待したんですが、

理想には程遠い73cmでした。

しかし、年が迫るごとにサイズアップしてきているので

良しとしよう。

ボウズが続けば疲労が溜まる一方だが、

釣れればやっぱり鱸は最高!!

【使用した釣具】
ロッド : シーバスロッド 2.59m
リール : スピニングリール 2000番
ライン : PE1.5号、150m(パワープロ)     
リーダー : ナイロン 8号
ルアー : フローティングミノー 21g カラー:レッドヘッド

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。