シーバス 朝間詰め ルアーフィッシング 岡山港

2014年01月27日

【釣果情報】
おはようございます。

最近の冬将軍。

勝つための私なりの方法は、

・手袋

・靴下2枚

・カイロを手足に6枚以上

・フード付きジャケット(できればゴアテックス)

・ニット帽

・パッチ(アンダーウエアー)

・タートルネック

と、外見はこんな感じですが、

一番大事なのは、情熱と気合だと思います。

こんな寒い時に釣りなんてなんで行くの?

と思われる方もいると思いますが、

大雪が降っている雪山にスキー、スノボーをしに行くのと感覚は同じです。

スキーをやらない人は「わざわざ寒い雪山へ行くなんて考えられない」、

と言われる人がいますよね。それと同じです。

情熱があれば、どんな状況でも釣りロマンを求めていきます。

釣りたい情熱が煮えたぎっています。

そして、気合が入りすぎて魚が逃げてしまう事も良くあります。

そんなかんじで今回は大潮、朝マズメに岡山港へ行ってきました。

気温-2℃ まだまだ余裕です。

潮が5時半頃から大きく動き出し、

そして、5時50分頃ヒット!!

boat1.jpg

手前5m位でヒットしたので難なくキャッチ。

今日はなんだか、海も鱸もお祝いに来てくれたみたいです。感謝!!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。