ナイトゲーム 居眠り 港湾

2014年01月13日

こんばんは。

昨晩は、仲良くしてもらってる社長が急用でメバルに行けなくなって、

仕方なく内湾のナイトゲームへ。

シーバスの聖地、東京湾みたいな夜景を見ながらのオシャレなナイトゲーム

にはなりませんが、地元の湾もなかなかの雰囲気です。

気温は前日より少し高くて(4℃)なにやら騒がしく活性は高そうでした。

そんな中、下げ潮のAM1時過ぎ、ストラクチャーを攻めていると

予想通りヒット!

しかし、連日の釣行で眠気を我慢しながらリトリーブしていたため、

アワセが甘かった!

足下まで寄せて、タモを出す前にエラ洗いでフックアウト!
(引きはなかなかのものでした)

くっそー!とやけになって

再びキャストを繰り返すが、あとのまつり。

AM2時頃に一旦諦めて、場所を変え、朝マズメに備えました。

しかし、朝はノーヒットで終了。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。