岡山ナイトシーバスゲーム 小学生が73㎝ 九蟠港周辺

あくまでも過去の釣果ですが、(Ver2)

とある大潮のナイトゲーム、夜釣り。


九蟠港周辺、上げ6分、21:00ごろ

小学2年生の娘が足元付近でかけたっ!


また玉の柄を壊すトラブルがありましたが、

父さんがタモ入れを頑張って、

何とか無事にシーバスをキャッチ!


73cm 2.47kg 細身ですね

天気晴れ 気温18℃ 風向 東北東1.0m 海水温19.0℃

最近、娘は魚が良く釣れるので、

釣りにドはまりしています。





続いて翌日の大潮、

小学6年生の息子が

九蟠港周辺、沖の方で掛けたっ!


シーバスか?小さい他の魚か?

あまり引かなかったらしく、

難なく足元まで寄せてきたが、

急に引きが強くなり、

ラインを2回ほど出されて、

息子は少しあわてていました(笑)

そういうやり取りが釣りの楽しさですよね。


今回もタモ入れを父さんが頑張って、

無事、シーバスをキャッチ!

上げ4~5分 20:30ごろ

ギリギリ70㎝ 2.49kg きれいなスズキでした。

天気晴れ 気温18℃ 風向 東南東1.2m 海水温19.8℃(実測)


今回、二人とも同じルアーを使用、

ダイワ ショアラインシャイナーZ バーティス140F

DAIWA Shore Line Shiner Z VERTICE 140F

カラー:ライブイワシ 14cm/25.6g フローティング


結構、水温も高め、

大きいベイトがウロウロしている時期だと思われます。

子供達が大喜びしてくれたので、

父さんは大満足です!!!

覚書:2020.05.07~05.08

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。