真夏の下津井沖タイラバ釣行 ついに大鯛が現れた?

2021/7/25(日)大潮のタイラバ釣行です。

高校生アングラーが、

先陣を切って釣ってくれます。

続いてお兄ちゃんもマダイゲット!

この日はお兄ちゃん、絶好調です。

大型青物かと思わせる強い引き、

上がってきたのは丸々太ったナナマル大鯛!!!

最高の記念写真が撮れましたね。

私も51cmのマダイゲット!

密かに、このマイボートで初めてのマダイです。

(いつもは操船に専念しているため)

今日のお兄ちゃんは勢いがとまりません。

この方は初めてマダイを釣り上げました。

もしかしたら、船釣りも初めてだったかな?

こちらの学生もタイラバで初マダイ!!!

続けて、50弱の良型を釣り上げて大満足。

真鯛の引き味に興奮されていました。

こちらは、ニベ、イシモチ?

こちらも初マダイゲット!

オマツリ中にヒットさせるという、イレギュラーなパターンでした。

最後の最後に会心の一撃!!!

本当に帰る間際のヒットでした。

ゴーマルマダイ

最後に港へ帰って記念撮影。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。